大人気の “くすみカラー” を取り入れたディズニーアイテムがフランフランに登場。

ディズニーキャラクターを代表するミッキー&ミニーがオトナ可愛い日常雑貨になりました♪

くすみカラー × ディズニーの相性はバツグン

おうちでもオフィスでも大活躍&老若男女問わず愛されそうなアイテムが勢ぞろいしておりますよ~!

【暮らしに役立つアイテムをピックアップ】

2022年4月15日から全国のフランフラン店舗およびオンラインストアで発売されるディズニーアイテム。

タンブラー、ペアマグ、インテリアにもなるミニプレート、ポーチなど、全21アイテムがラインナップしており、すべてくすみカラーのグレーとピンクをベースカラーとしています!

【フタからお耳がぴょこん!】

注目したいのはアイコニックな “耳モチーフ” アイテム。

毎日使えるタンブラー&ペアマグからは、ミッキー&ミニーの耳がフタになった「ディズニー ステンレスタンブラー」(各2800円)や「ディズニー ペアマグ モチーフ」(3000円)が登場。

ミッキー&ミニーのシルエットを、コースター代わりにも使える小皿に落とし込んだ「ディズニー ペアマグ フェイスプレート」(3000円)もあり、可愛すぎて胸が苦しくなってきた……!

【ポーチもめちゃかわだよおおお】

お出かけ先で重宝しそうなポーチ類にも “耳モチーフ” アイテムがずらり。

「ディズニー ウェットティッシュ&マスクポーチ」(2400〜2500円)はデザイン性と機能性を兼ね備えた逸品。今や必需品となったウェットティッシュ、マスク、アルコールスプレーなどをまるっと収納できちゃうんです。

さらには、立体フォルムが可愛い「ディズニー モチーフポーチ」(2400〜2500円)や、ミッキー&ミニーを象徴するパンツとリボンをモチーフにしたアイテムをセレクト。

自分用にはもちろん、ちょっとしたギフトにしても喜ばれそう♪

くすみカラーの美しさが際立つフランフラン × ディズニーアイテム。さてあなたならどれを選ぶ!?

※価格はすべて税込みです。

参照元:Francfranc公式通販、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:© Disney

スライドショーには JavaScript が必要です。