もうすぐ春本番。『フランフラン(Francfranc)』にも春爛漫なアイテムが登場しましたよ~!

トレンドのチュール素材に、お花のモチーフを組み合わせたデザインが、これからの季節にピッタリ。

思わず全種買いしたくなっちゃうアイテムの全貌を、さっそくチェックしていきましょう♪

【色もディティールも可憐!】

フランフラン店舗およびオンラインストアで販売中の新作「チュール」シリーズ。ラインナップはポーチ10種類&バッグ2種類です。

ポーチのカラーは「ピンク」と「ミント」、バッグのカラーは「ホワイト×ミント」と「ライトグレー×ライトパープル」をセレクトしており、デザインにも違いが見られます。

ペールカラーの生地、柔らかなチュール、花々が咲き乱れるデザイン……なにもかもが美しく、見るからに「春」って感じ~!

【セットでそろえたいポーチ類♪】

ポーチの種類は幅広く、好みに合わせて選べるところもポイント。

くしゅくしゅ感がかわいい「巾着ポーチ」(2300円)は、自在に形を変えられる上にたっぷり入る “万能ポーチ” 。

コスメを収納できる「バニティーポーチ」(2700円)は、ころんとしたフォルムがキュートな自立型。ポーチとしてはもちろん、お部屋のインテリアとしても一役買ってくれそうです♪

そのほかには、定番の「ラウンドポーチ」(2300円)、小物収納もできる「ティッシュポーチ」(1600円)、セットで使いたい「ペンケース」(1500円)も新登場。

目移り必至のラインナップ、あなたならどれを選ぶ!?

【昨年大人気だったチュールバッグも!】

続いてご紹介するのは、ポーチとおそろいの柄の「チュール バッグ」(2000円)。

くしゅくしゅと丸めて付属のポーチに入れられるので、サブバッグやエコバッグとしても使えちゃうんです。

フランフランのチュールバッグといえば、昨年春に発売されたお花の刺繍バッグが記憶に新しい……!

新作はより可憐な印象で、また違った魅力があるので、前回購入したという人もぜひチェックしてみて♪

※価格はすべて税込みです。商品名、価格、仕様は変更される可能性があります。

参照元:Francfranc公式通販、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch