タリーズコーヒーの人気者といえば、テディベアの「ベアフル」。2012年に誕生してからというもの、多くのファンから愛されてきました。

そんなベアフルがさまざまなグッズになって新登場♪

もふもふモコモコな質感のトートバッグやポーチ、あるキャラクターに仮装したマスコットなど、珠玉のラインナップとなっておりますよおおお!

【もふもふがたまら~ん♡】

2021年9月3日から順次発売されるベアフルグッズ。

この日に発売されるのは、ベアフルのお顔をそのままバッグにした「ベアフル ミニミニトート」(各715円)で、もふもふな毛並みが可愛すぎる……!

とぼけたような表情もたまらなく、母性をくすぐられます。

バッグは、名前のとおり “ミニミニ” サイズ。キャンディやお菓子を入れたり、ハンドクリームなどこまごましたものを入れておくのにピッタリなんですって♪

【モコモコポーチはブランドとのコラボ品】

ベアフル フェイスポーチ(ミルクティー)」(2640円)も、ベアフルのお顔をデザイン。

モコモコな手触りと、きゅるんとした瞳に癒やされます。

なおこちらのポーチは、アパレルブランド・キャセリーニの人気商品「アニマルフェイスポーチ」のベアフルバージョン。

ポーチの内側と紙タグにブランドネームが施されているので、確認してみてくださいねっ。

【マスコットがヤバいんです】

個人的に注目しているのは、同日発売のマスコット「ベアフル as ゴリーズ」(2310円)。

ゴリーズとは、タリーズの隠れた人気者でゴリラのキャラクター「ゴリーズ」のこと。

今回のアイテムでは、ベアフルがゴリーズの着ぐるみを着ており(!)、シュールすぎて思わず吹き出してしまいました。

ベアフルがめちゃくちゃ真顔なのも手伝って、じわじわくる……。でも、想像していた以上にかわゆい……!

【月末にもグッズが出るよー!】

ちなみに、9月28日には、新たに2種類のベアフルグッズを発売。

ふわふわポーチの中にチュール風のミニバッグが入った「ベアフル フラッフィーポーチ&チュールバッグ」(1980円)と、ストラップ付きで便利な「ベアフル ティッシュポーチ(ホイップクリーム)」(858円)が登場します。

いずれの商品もすこぶる可愛くって、争奪戦必至かも!?

※価格はすべて税込みです。
※一部取扱いをしていない店舗があります。

参照元:タリーズコーヒープレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。