昨年登場した、タリーズコーヒーのオリジナルフィギュア「ふちベアフル」。その第2弾が2020年6月17日から発売されることになりました!

第1弾は茶色だったテディベア「ベアフル」が今度は薄いピンク色に♡ もちろん、カップのふちにかけたりデスクに飾ったりして楽しめます。

対象ドリンクを買うと購入できるアイテムですが、3種類ぜ~んぶ可愛いからコンプリート待ったなしかも……!

【それぞれの可愛さを持ったベアフル3種類】

第2弾のふちベアフルは、「いちご」「カップ」「フラワー」の3種類。

「いちご」は真っ赤ないちごを両手で持っているベアフル。よいしょよいしょといちごを運んでいるような姿がとってもキュートですね。

「カップ」はタリーズのドリンクカップを片手に持っているベアフル。このたたずまい、まるで「一緒にひと休みしようよ~」と話しかけられているかのよう……!?

「フラワー」は頭に花のかんむりをしているベアフル。両手をあごの下にあてて、ちょっと小首をかしげているかのようなポーズが愛らしい!

3者3様のベアフルで、それぞれに魅力がありますね~。

【ふちベアフルは対象をドリンクを頼むと購入できるよ!】

ふちベアフルは、対象ドリンクに+320円(税抜)で購入可能(一部取扱いのない店舗あり)。対象となるのは、タピオカもしくはナタデココのドリンク、またはタピオカをトッピングしたドリンクだそうです。

ちなみに、ナタデココのドリンクで現在イチオシなのがこちら! 濃厚なマンゴータンゴスワークルにいちごナタデココソースをトッピングしたという「マンゴータンゴナタデココ」と、沖縄県産シークワーサー果汁を使ったスワークルにいちごナタデココソースをトッピングしたという「沖縄シークワーサーナタデココ」です。

どちらもさわやかさたっぷりのフローズンドリンクで、暑い季節にピッタリな味わいですよ!

【売り切れる可能性大なのでお早めに!】

ふちベアフル単体での販売はなし。販売上限は1人1杯につき1個、3杯までとなっています。また、予約や電話での取り置きなどはおこなっていないとのことですので、諸々ご注意ください。

毎回、ベアフルアイテムはたいへん人気があるため、今回も早々に売り切れる可能性あり。欲しい方は早めに購入することをおすすめします~!

参照元:プレスリリースタリーズコーヒージャパン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼左が「マンゴータンゴナタデココ」、右が「沖縄シークワーサーナタデココ」