シーズンごとにキュートなスイーツを発売することでおなじみの「ジェラート ピケ カフェ」。

この春登場するのは、イースターのシンボルのひとつ「ウサギ」をモチーフにしたスイーツ全3種類!

昨年よりもさらにパワーアップしたラインナップをチェックしていきましょう~♪

【メニューが増えたよ!】

ジェラート ピケ カフェ全店にて、2022年3月25日から4月27日までの期間限定で開催される「Happy Bunny Hunt~イースターをバニースイーツで~」。

愛らしい “ウサ耳” がチャームポイントのクレープ、ジェラート、フロートが登場します。

バニースイーツは、昨年2021年にも発売された人気メニュー。

以前はソフトクリームのみの販売でしたが、今年はさらに進化を遂げてメニューが増加しました♪

【可愛すぎるけど…食べちゃう!】

お店の代名詞でもあるクレープからは「イースター バニー クレープ」(940円 / テイクアウト 930円)が新登場!

ぴょこんと立ったウサ耳が可愛すぎて、一瞬食べるのをためらってしまいそうですが……

プレーンなクレープ生地に、口溶けの良いホワイトクリーム、濃厚なカスタード、ホイップクリームを合わせて、ロイヤルブルボン(バニラ)ジェラートをトッピング!

クレープの材料を知ってしまうと、食べずにはいられないッ! 秒速で食べ終わってしまいそうです。

【ジェラートもフロートも食べたい】

同じくウサ耳をつけた「イースター バニー ジェラート」(720円 / テイクアウト 710円)は、バニラビーンズが香る本格派ジェラート。

そして、淡いピンク色が可愛い「イースター バニー フロート」(840円 / テイクアウト 830円)は、白桃果肉入りピーチソーダ × グレープフルーツシロップ × ロイヤルブルボンジェラートを組み合わせて仕上げたフロート。

三者三様でありながら、どれも甲乙つけがたいほど魅力的で、全制覇したくなる~っ!

今しか出会えないメニューなので、この機会にぜひ☆

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch