博多発祥のラーメンチェーン「一風堂」が「春休み・お子さま応援キャンペーン」と称して、とっても太っ腹なサービスを実施中です。

なんと、小学生以下の子どもに向けて「お子さまラーメン」を無料で提供してくれるのだとか!

長い春休み、たまには家族でおいしいラーメンを楽しむひとときも良いかもしれませんね。

【一風堂でお子さまラーメンが無料に!】

「春休み・お子さま応援キャンペーン」は、子ども向け小サイズのお子さまラーメン一風堂47店舗では無料に、フードコートのIPPUDO RAMEN EXPRESS34店舗では税別100円になるというもの。

一風堂では保護者1名につき子ども3名まで無料だそうなので、家族みんなで行っても通常よりかなりオトクになりそうです(IPPUDO RAMEN EXPRESSは人数の制限なし)。

【子どもサイズでも味は本格的】

一風堂のお子さまラーメンの写真を見てみると、麺は少なめながらもチャーシューや海苔、玉子も乗っていて本格的。これが無料で食べれるだなんてちょっと信じられないほどです。

量は小学生高学年であれば物足りない子もいるかもしれませんが、それ以下のお子さんならじゅうぶんなボリュームではないでしょうか?

【春休み中に家族でめしあがれ】

実施期間は2020年4月5日まで。一風堂とIPPUDO RAMEN EXPRESSの実施店舗については参照元からご確認ください。

一風堂からの進級&卒業祝いだという「春休み・お子さま応援キャンペーン」。これまで一風堂に行ったことがない方も、ぜひこの機会に食べに行ってみてくださいね!

参照元:一風堂プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。