ユニーク雑貨の宝庫、フェリシモ「YOU+MORE!」からこのたび新たに登場したのは「ぴょこっと顔を出す うさぎの引っ掛けるポーチ」。

ただのぬいぐるみ型のポーチか……な〜んて思ったら大間違い。なんと、パソコン画面などに引っ掛けることができるポーチなんですっ!!

まるでこちらをのぞきながら「がんばれ~」って応援してくれているかのようで、毎日のデスクワークに癒しをあたえてくれそう……!?

【デスクに癒やしの存在が登場!】

こちらのうさぎさんポーチ、手の部分にワイヤーが入っているのがポイント。おててを自由に曲げられるので、パソコンやタブレットの画面にちょこんと引っ掛けることができるんです。

ぴょこっと顔を出してこちらを見つめる姿が愛らしさいっぱい! 後ろから見ると、一生懸命しがみついているかのような体勢にで、これまたたまりませんっ。

くぅぅ~、なんという癒やしの存在……!!!

物の出し入れは背中のファスナーから。収納スペースは小さいですが、逆に目薬や印鑑、リップ、イヤホンといった小物を入れておくのにちょうどいいサイズ感!

たとえば目薬をデスク周りに置いている人は多いかと思いますが、このポーチに入れておけばうっかりなくす心配もなし。可愛いだけじゃなく、ちゃんと便利なのもうれしいですね!

しかも、しっぽは画面やキーボードのクリーナーとしての機能付き。汚れたら取り外して洗えるので、いつでもきれいに使えます♪

【全種類どのコも欲しくなる~!】

うさぎさんのデザインは全部で4種類。

黒と白のツートンカラーの「ダッチ」、茶色い毛並みの「ブラウン」、明るいオレンジ色をした「オレンジ」、ブルーとホワイトが混じった「スクワレル」と、それぞれ異なるカラーになっています。

せっかくなら全種類そろえて、ずらっと並べるもよし。会社とおうちで使い分けるもよしです♪

【うさぎさんとの癒やしの毎日を…】

「ぴょこっと顔を出す うさぎの引っ掛けるポーチ」は毎月1回のお届けで税込み2090円。フェリシモ「YOU+MORE!」のウェブサイトで販売中です。

パソコン画面のほか、バッグのポケットや箱のふち、タオルバーなどにも引っ掛けられるので、いろんな場所でうさぎさんとの癒やしの時間を楽しんでくださいね!

※毎月1回、4種類の中から1種類ずつお届けします。(全種類届くと、以降はストップします)
※2022年12月分(2022年11月下旬~2022年12月下旬)からのお届けです。

参照元:プレスリリースフェリシモ「YOU+MORE!」
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch