寒~い季節はふわふわのうさぎさんとお部屋でまったり過ごしたい♡

そんな願望を叶えてくれるのは、フェリシモの「YOU+MORE!」から発売された「まったりくつろぐ うさぎのふっくらクッション」

可愛いビジュアル&もちふわな触り心地で、皆さんの癒やしの存在になってくれること間違いなしなんです! しかもクッションだけでなく、湯たんぽとしても使えちゃうんですよ〜っ。

【毛並みや顔立ちが異なる4種類】

「まったりくつろぐ うさぎのふっくらクッション」のデザインは全部で4種類。

グレーの毛をした「ネザーランドドワーフスクワレル」はぴょこんと立ったV字のお耳がとってもキュート。「ドワーフ」という名の通り、小型の愛らしいうさぎです。

「ヒマラヤン」は白と黒のツートンカラーが目印。甘え上手な性格がうるっとした瞳にも表れているような……♡

「ネザーランドドワーフオレンジ」はオレンジ色の毛並みが鮮やか。同じネザーランドでもグレーカラーとはまた印象が異なりますね!

「ホーランドロップブロークンオレンジ」は垂れ耳がチャームポイント。丸いお顔やぶち模様も愛嬌たっぷりです。

毛並みや目鼻立ちはもちろん、後ろ姿やしっぽに至るまで、それぞれの特徴をしっかり表現しているのが、さすが動物アイテムに定評あるYOU+MORE!。

リビングや自分のお部屋に置くだけで、パッとお部屋が華やぎそう♪

【湯たんぽとしても使えちゃう!】

こちらのクッション、押すと指が沈むほどのもちもちふわふわしたさわり心地も魅力。

ぎゅ~っと抱きしめたり、おひざに乗せたり、一緒に寝転んだりして、その心地よさを味わいたい……!

さらに、底の部分のファスナーを開ければ湯たんぽを入れることも! うさぎの体温のようなぬくもりに心までほっこり……。

これからの寒い季節には手放せなくなりそうです!

【おうちにお迎えしちゃお!】

可愛さと温かさの両方で癒やしを与えてくれる「まったりくつろぐ うさぎのふっくらクッション」。これはぜひともおうちにお迎えしたい~っ!!

価格は4種類の中から月1種類のお届けで税込み3740円。フェリシモ「YOU+MORE!」のサイトで販売中ですので、気になる方はチェックしてみて。

※2022年11月分(10月下旬~11月下旬)からのお届けになります。
※1回だけのご注文も可能です。ストップする場合は、お届け後にストップの連絡が必要です。

参照元:プレスリリースフェリシモ「YOU+MORE!」
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼「うさぎがのぞくふわふわロングクッション」も販売中!