フェリシモのYOU+MORE! ×小鳥部コラボの人気アイテム「小鳥のビーズクッション」に、インコ&オウムが仲間入り♪

地面におなかをくっつけてリラックスしている様子を、もっちりフォルムのクッションで再現しています。

どの子も可愛く、癒やし系で、思わず抱きしめたくなっちゃううう!

【ど・の・子・に・し・よ・う・か・な♪】

2021年11月19日からウェブ販売を開始した「もっちりかわいい ふっくらインコ&オウムクッション」。

オレンジのほっぺ&ぴょこんと立ち上がった冠羽が愛らしい「オカメインコ」を筆頭に、「セキセイインコ」、「コザクラインコ」の全3種類がラインナップされています。

「セキセイインコ」は澄んだ空のようなブルーが美しく、「コザクラインコ」は原色カラーが鮮やか~!

それぞれ、後ろ姿までリアルプリントで再現されているので、よ~く観察してみてくださいね。

【カイロや湯たんぽも入れられるよ~!】

クッションのフォルムは、おもちのようにぽってり&もっちり

見た目だけでなく、手触りもふっくらもちもちで、1度手にしたら最後、離れられそうにありません。

しかも、おしりの部分には、カイロや湯たんぽを入れられるポケットが付いているんですっ。

抱っこして膝に置けば、インコを乗っけているようなぬくもりを感じられるはず……!

また、底面はやわらかなボアでできており、肌触りも気持ちよさそうですね♪

【小鳥好きにはたまらんです】

「もっちりかわいい ふっくらインコ&オウムクッション」のお値段は、月1個税込み3071円

毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回だけの注文も可能ですよ〜。

販売価格の一部は、小鳥の保護活動を支援する「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。

まるっこくて暖かい小鳥たちに囲まれて、幸せ気分を味わっちゃいましょ☆

参照元:フェリシモ小鳥部プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。