ここ数年、耳にするようになった「赤箱女子」というワード。

ロングセラー商品「牛乳石鹸」の赤箱を洗顔に使う女性のことで、今なおファンは増えるばかりです。

そうした背景を受けて、さらに赤箱の魅力を広めようとスタートしたのが、特別イベント「赤箱 AWA-YA」。

今年2021年は東京・原宿アルタに期間限定「赤箱自販機」も登場しますよ〜!

【自販機で何が買えるの!?】

4回目の開催となる「赤箱 AWA-YA」。

目玉は、原宿アルタのイベントスペースで、2021年12月2日から9日間限定で設置される「赤箱自販機」。

巨大な赤箱のかたちをした自販機では、おなじみの「赤箱」(110円)と、スキンケアクリーム「赤箱ビュ-ティクリ-ム」(770円)を購入できます。

クリームのパッケージは、愛らしいラウンド型。同ブランドならではの、しっとり感とロ-ズ調の香りを楽しめるクリームで、お顔はもちろん全身にも使えます

濃密なうるおいを与えつつ、ベタつかずに仕上げてくれるらしく、乾燥が気になるこれからの季節にピッタリなのではないでしょうか。

【石鹸を持ち運べるポーチも!】

さらに12月2日11時から12月21日20時59分までの期間には、毎年大好評のオンラインショップもオープン!

新商品を中心に、赤箱デザインのオリジナルグッズがたくさん登場します。

注目は、今の時代に合わせた「手洗い」に特化した2商品。

石鹸をフィルム状にした「カウブランド 赤箱の香りの紙石けん」(30枚入り / 858円)は、持ち運びに便利な専用缶ケース付き。

いっぽう、吸水性&水を通さないファスナーを備えた「カウブランド 赤箱デザイン 石けん持ち運びポ-チ」(880円)は、石鹸をそのまま持ち歩ける(!)、なんとも画期的です。

そのほかには、石鹸の香りを再現した練り香水やがま口専門店AYANOKOJIとコラボしたポーチ、京都サ-カスコ-ヒ-、福岡銘菓「チロリアン」とのコラボ缶などが登場。

会員限定の先行販売もあるほか、サイトメンテナンス期間もあるようなので、詳しい情報は公式サイトからご確認くださいね。

【オンラインイベントもやるってよ♪】

またオンラインでは、泡立ちの良さを競い合う「赤箱泡立てマスター選手権」や、インスタライブ「赤箱Beauty Program」も開催予定。

赤箱女子はもちろん、そうでない人もこれを機に、参加してみてはいかがでしょうか♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:赤箱 AWA-YA@ONLINEプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。