牛が描かれたシンプルなパッケージでおなじみの牛乳石鹸

なかでも赤いパッケージで知られる「カウブランド 赤箱」は、レトロで可愛い見た目とやさしい使い心地で根強い人気を誇ります。

そんな赤箱のシリーズに、初となるスキンケア用のクリームが登場することに! 赤箱のデザインをそのまま生かしたパッケージがこれまたひとめ惚れしちゃいそうな可愛さなのですーーー♪

【赤箱の香りが楽しめるのが魅力!】

2019年10月12日から順次発売される「赤箱ビューティクリーム」は、顔にも体にも使える全身スキンケアクリーム。

赤箱のうるおいと香りの両方を兼ね備えたクリームで、しっとり感がありつつも、さらっとしていてベトつかない使用感にこだわったそう。ということは、あの石鹸のなめらかな泡がクリームになったようなイメージなんでしょうか。

しかも赤箱ならではのローズ調の香りが漂うとか、超そそられるんですけど……!

「ボディソープ派だから赤箱の石鹸はあんまり使ったことがないのよね」という女子の心をもガッチリつかむこと間違いなしなのです。

【可愛いからお手入れも頑張れそう】

スキンケアってついつい顔だけで終わってしまう方も多いと思うのですが、こんなクリームがあればボディのケアも頑張れそうですよね!

「赤箱ビューティクリーム」の価格は700円(税抜)。全国のロフト・東急ハンズのほか、中川政七商店・遊中川(関西一部店舗)、日本市 日本橋高島屋s.c.店、赤箱AWA-YA@福岡・天神(10月12日〜10月20日)で販売されます。

これからお肌が乾燥しやすい季節なので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか☆

参照元:牛乳石鹸共進社
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch