発売からおよそ100年にわたり、愛され続けている加糖れん乳「森永ミルク」。みんなを幸せにするあの甘~い香りを楽しめるスキンケアアイテムが登場しちゃいました!

それがスキンケア・メイクシリーズ「モウシロ」と特別コラボした「トーンアップクリーム ミルクホワイト M」

ほんのり広がるれん乳の香りに癒やされながら、透明感のある白肌へと導いてくれる保湿クリーム兼、化粧下地なのだとか♡

【化粧下地にも保湿にも使える便利なクリーム】

“牛乳のチカラで美しい白肌へ”がコンセプトのモウシロ。中でもトーンアップクリームは、塗るだけでくすんだお肌を明るくキレイに見せてくれるアイテムとして人気です。

ファンデーションの前に塗って化粧下地として。ちょっとそこまでなワンマイルメイクに使うのにもおすすめです。

また、化粧水の後に塗れば保湿クリームとしての効果も。洗い流さなくてOKなので、お泊りなどですっぴんを見せたくないときにも便利そう♪

使い心地は、しっとりしながらもべたつきなしとのこと。うるおいを保ちながら透明感のある素肌を叶えてくれるそう!

【ほんのり甘いれん乳の香りに癒やされる……!】

そして今回、加糖れん乳「森永ミルク」との特別コラボということで、ほんのりとしたれん乳の香りに……!

ふたを開けるたびに、クリームを肌に乗せるたびに甘~い香りがただよって、心の底から癒やされそう。使わないときにもついつい香りを嗅いじゃいそうです。


また、加糖れん乳「森永ミルク」といえば、赤と白に青のラインが入ったカラーリング、マスコットの牛「ミルリン」のイラストが入ったパッケージでおなじみ。

今回、トーンアップクリームのパッケージ外箱にもこのデザインを踏襲し、レトロ可愛い雰囲気も楽しめるようになっています。

【毎日のスキンケアタイムを癒やしのひとときに】

「トーンアップクリーム ミルクホワイト M」は税抜1500円。販売元「BCL」の通販サイトなどで販売中です。

普段のスキンケアやメイクのひとときを、甘い気分で満たされてみるのはいかが?

参照元:プレスリリースBCL
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch