多くの人が1度は考えたことがあるであろう「練乳を飲む」という欲望……。

これを叶えてくれるアイテムとして登場したのが、2019年にファミリーマートで発売された「たーっぷりミルクの練乳ラテ」!

ネットで超話題になったあのドリンクが、このたびニューフレーバーとしてカムバックすることになりました♪

【この組み合わせは間違いない!】

2021年6月15日に全国のファミマで発売予定の「れん乳いちごラテ」。

ヒット商品「たーっぷりミルクの練乳ラテ」の “いちごフレーバー” バージョンで、国産とちおとめ果汁を使って仕上げているといいます。

みなさんもご存じのとおり、練乳といちごの相性は抜群。もはや “運命の相手” といっても過言ではないほど、赤い糸で結ばれた間柄です。

そんな2つの食材が合わさったら、まさしく鬼に金棒! コレ絶対に美味しいやつじゃあないですか~~~!

【きっとゴクゴク飲めるはず】

なお、練乳と聞くと「めちゃくちゃ甘そう」というイメージが湧きます。

しかし、以前発売された「たーっぷりミルクの練乳ラテ」は、しっかり練乳を再現しつつも、スッキリとした味わい

ゴクゴク飲めるドリンクに仕上がっていたので、きっと今回も期待できますね!

【数量限定だから急ぐべし☆】

「れん乳いちごラテ」パッケージに鎮座するのは、「森永ミルク 加糖れん乳」でおなじみの牛のキャラクター。

赤×白の配色まで完全再現されていて、期待に胸が膨らみます。

お値段は税込み178円

ファミマ限定&数量限定の商品なので、見かけたら即ゲットすることをおススメします~!

※地域により商品の価格・発売日・仕様等が異なる場合があります。
※一部の地域および店舗では取扱いのない商品があります。
※画像はイメージです。
※本商品は軽減税率対象商品です。本文中では税率8%の価格を掲載しています。

参照元:ファミリーマート
執筆:田端あんじ (c)Pouch