「牛乳石鹸 赤箱」が、キュートなタオルになって新登場。ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで予約注文を受け付けています。

牛乳瓶を模したパッケージはかわいくて、ちょっとしたプレゼントにもってこい♪

“巨大な牛乳石鹸” とでもいうべき赤箱のデザインをそのまま再現したギフトセットもインパクト抜群なんです。

【フチの牛柄と赤箱タグがキュート】

このたび発売された牛乳石鹸タオルは、真っ白で清潔感たっぷり。

シンプルだけど気が利いたデザインで、フチだけが牛柄になっているほか、「COW」と書かれた赤箱モチーフのタグが施されています。

高品質の今治タオルを使用しているため、手触りはふわふわで柔らか。洗濯することで生地がふくらみ、さらに柔らかい風合いになっていくそうです。

また毛羽落ちも少なく、洗面所からキッチンまで、どこでも使えるのだとか。かわいいだけでなく、しっかり機能的なところにグッときますよねぇ。

【贈り物にピッタリな5つの商品】

ラインナップは、ちょっとしたプレゼントにピッタリな「瓶入りタオルハンカチ」(1100円)と、大きな赤箱に入ったギフトセット4種

「瓶入りタオルハンカチ」は、牛乳瓶を模していて、遊び心たっぷり。瓶はプラスチック製なので、誤って割ってしまう心配もありません。

ギフトセット4種の内容は

・フェイスタオル&石鹸セット(1650円))
・タオルハンカチ&フェイスタオル&石鹸各1個セット(2200円)
・フェイスタオル2枚&石鹸2個セット(2750円)
・フルセット(3300円)

で、すべてに牛乳石鹸と、日本製の泡立てネットが付いてきます。

大きめサイズで、クリーミーな泡が簡単に作れるらしく、手軽に “泡洗顔” を楽しめそうです。

【贈り物にピッタリな5つの商品】

日々の手洗いのお供として、親しい人へのギフトにもぴったりの牛乳石鹸タオル。


大きな “ 赤箱 ” がドーン!と届いたら、きっと受け取る相手も笑顔になってくれると思いますよ♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:ヴィレッジヴァンガード公式通販サイトプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch