人気タピオカドリンク店の「THE ALLEY(ジ アレイ)」に、ハロウィン限定ドリンク「悪魔のダークココア」が登場。2019年10月18日から10月31日までの期間限定で販売されます。

ドリンクは赤と黒のマーブル模様で、ちょっぴり妖しげなところがたまら~ん!

悪魔のツノがついたハロウィン限定オリジナルカップもキュートで、ハロウィン気分が盛り上がること間違いなしなんです。

【芸術的なビジュアル~!】

「ジ アレイ」ハロウィンのテーマは、ダークな世界へ誘うオトナのイブニングパーティー。

マーブル模様が目を引く「悪魔のダークココア」は妖しげなムード満載で、きっとあなたもそのビジュアルに一目ぼれしちゃうハズ!

ドリンクは、コク深いココアドリンクの中に、ほろ甘いクリームとザクザク食感のビタークッキーが入っているとのこと。

少しずつかき混ぜながら味わえば食感の違いが楽しめるほか、ココアやクリームの濃厚さによって、満足感も得られそうです。

【オリジナルカップがかわいすぎる】

そんなドリンクを彩るのは、真っ赤な “悪魔のツノ” がついたオリジナルカップ。

なおオリジナルカップは数量限定で、終了後は通常カップでの提供となります。 とびっきりの “ハロウィン仕様” を狙うなら、急いでゲットしたほうがいいかも!?

【今しか会えないレアドリンクです】

「悪魔のダークココア」は、コールド・Mサイズのみで税抜600円。この時期にしか会えないので、ぜひぜひトライしてみてくださいっ♪

参照元:プレスリリースTHE ALLEY
執筆:田端あんじ (c)Pouch