大好きな小鳥にいつも囲まれていたい……そんな小鳥好きさんのハートをつかむ雑貨がフェリシモの「YOU+MORE!」からまたまた登場です。

「仲むつまじい小鳥と暮らす鳥かごのフェイスタオル」は、タオル掛けにかけるだけでインコや文鳥を飼っているような気分になれるというとってもユニークなアイテム。

これはもう、鳥好きさんなら絶対に欲しくなっちゃうやつ!

【鳥かごにつがいの小鳥がデザインされたフェイスタオル】

鳥かごに小鳥のつがいがデザインされている、こちらのフェイスタオル。洗面所やトイレ、キッチンなど自宅のタオル掛けにかけると、鳥かごの中にいる仲むつまじい小鳥さんたちをいつでも眺められるアイテムです♪

タオルというと正方形や長方形が多いですが、こちらは鳥かごのフォルムになっているのがミソ。本当に小鳥を飼ってるような気分を味わえそうです。

小鳥の絵柄はセキセイインコ、コザクラインコ、キンカチョウ、文鳥の4種類。それぞれ見た目がまったく違うので、全種類欲しくなっちゃいますね!

【細かな部分にもこだわりあり】

使用感もこだわりを持って作られています。

タオルの素材は綿100%で触り心地よし。片面約20cm×20cmというのも手をふくのにちょうどよいサイズ感。このあたりも毎日使うことを考えると大切なポイントですね。

また、リボンが幅広なので、タオル掛けの太さや形状に関係なくかけられます。これなら家の中のいろんな場所で使えそう!

さらに、セキセイインコとコザクラインコはリボンと鳥かごがシルバーに、キンカチョウと文鳥はカッパーにと、リボンと鳥かごを同じ色にしているのもさりげないポイント。全体に統一感が出ていてとても素敵です。

【フェイスタオルで小鳥たちと毎日会える!】

「仲むつまじい小鳥と暮らす鳥かごのフェイスタオル」は税込1316円。毎月1種類が届けられ、全4回届いた後は自動的に終了となるそうです(1回だけの注文も可能)。お申込みはフェリシモ「YOU+MORE!」の商品ページからどうぞ。

こちらフェリシモ「小鳥部」とのコラボ商品で、販売価格のうち36円は「フェリシモ小鳥基金」として小鳥の保護活動の支援に運用されるそうですよ!

可愛いフェイスタオルで、小鳥さんたちに囲まれる日々を。こんなコたちがいたら、おうちで手をふくたびに癒やされちゃいますね!

参照元:プレスリリースフェリシモ YOU+MORE!
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.