小鳥好きな人にとっては、「愛する小鳥たちといつも一緒にいたいから、鳥かごごと持ち歩きたい!」なーんて思う人もいるのでは?

ハイ、そんな願望、叶えちゃいましょう! ということでフェリシモ「小鳥部」から登場したのが「帆布で軽がるお出かけ 鳥かごバッグと小鳥きんちゃくセットの会」です。

色とりどりのインコたちが描かれたきんちゃくをメッシュバッグにセットすると、まるで鳥かごのよう! キュートな小鳥たちと一緒にお散歩気分を楽しめちゃうんです♡

【小鳥が鳥かごから見つめてるよぉ~!】

このバッグは夏にピッタリなメッシュ素材のバッグと、小鳥のイラストがデザインされた帆布のきんちゃくがセットになったもの。別々に使うこともできますが、セットにすると可愛さが倍増!!!! 鳥かごから小鳥たちがジーッと見つめているふうに。これはかわええ……めちゃくちゃかわええぞ……!

【とにかく軽い、でも収納力はバッチリです】

きんちゃくはマチをたっぷり取っているため、収納力も意外にアリ! お化粧ポーチ、財布、パスケース、折り畳み傘など必要最低限のものはじゅうぶん入れられそうです。

肩ひも部分は長さ調節可能。斜め掛けにするほか、ショルダーバッグとして肩にかけてもよし。とにかく軽いバッグなので、たくさん荷物を持ち歩いても楽チンなのがありがたいですね!

【毎月、違う種類が届くよ】

デザインは、カーキ、ベージュ、ネイビーの3種類。それぞれのカラーによって雰囲気も異なるので、その日のファッションや気分によってお好みでどうぞ! 中のきんちゃくは今年はやりの透明バッグに組み合わせるなどしてもオシャレかも。

「帆布で軽がるお出かけ 鳥かごバッグと小鳥きんちゃくセットの会」は毎月1回、3種類の中から1種類ずつお届けで、月1セット税込3448円。売上げの一部は、小鳥の保護活動を支援する「フェリシモ小鳥基金」として運用されるそうですよ!

参照元:フェリシモの雑貨 Krasoプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.