着るだけで、大好きな小鳥さんといつでもどこでも一緒にいられる……♡

そんなハッピー気分満点の「インコたちにまみれるしあわせ タックスリーブニットトップス」が、フェリシモ小鳥部から登場しました。

全体にいろんな種類のインコがあしらわれているほか、手乗り気分を味わえるような小鳥好きのココロくすぐる工夫までされているんです♪

【刺しゅうでほどこされたインコたちが可愛い!】

こちらのニットトップス、カラーはアイボリーネイビーというシンプルな2色展開。

でもでも……オカメインコ2種、コザクラインコ2種、ウロコインコ、ボタンインコの刺しゅうが施されていて、カラフル&可愛い!

表側にも背中側にもいろんな種類やポーズのインコたちが姿を見せています。

インコの愛らしさを引き立てる、この刺繍のぷっくり感がまたいいですよね。じっくり眺めて、それぞれのインコの違いを楽しみたいところです。

【袖先に遊びに来た小鳥さんにキュン…☆】

そして、右袖にはもう1匹、オカメインコを発見☆

袖先にちょこんと止まっているかのようで、これは手乗り気分を味わえそう……!

コーヒーカップを手にするとき、パソコンのキーボードを打つとき、スマホを見るときなど、自然に視界に入ってきてほっこりした気分になれそうです。

【インコさんニットであふれる小鳥愛をアピール!】

「インコたちにまみれるしあわせ タックスリーブニットトップス」は税込み4936円。

ふんわりシルエットは体型をカバーしてくれる効果もありそう。2色そろえて、その日のボトムスや気分に合わせて選ぶのもおすすめです!

なお、販売価格のうち135円は「フェリシモ小鳥基金」として運用されます。購入することで小鳥の保護活動の支援にもなりますよ!

冬ファッションには欠かせないニット。小鳥好きさんなら今年はこんなアイテムで小鳥愛をファッションに取り入れるのも素敵ですね!

参照元:プレスリリース、フェリシモ小鳥部(1) (2)
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。