昔ながらの風情ただよう銭湯で、小鳥さんがのんびりお風呂に浸かってる~っ!!

そんな見た目を楽しめる、「レトロなお風呂で水浴びできちゃうバード銭湯」がフェリシモの「YOU+MORE!」から登場しました。

浴槽の中に入っているのはもちろん、水。小鳥さんが “お風呂屋さん” を楽しんでいるかのような写真が撮れちゃうというミニチュア銭湯になっているんですっ!

【組み立てて作る「バード銭湯」】

フェリシモのYOU+MORE!と小鳥部とのコラボ商品となる「レトロなお風呂で水浴びできちゃうバード銭湯」。

組み立てて作るタイプですが、折ったりはめ込んだりするだけなので、作業自体はとっても簡単です。

小物として黄色いおけ6個といす2個も付いてくるので、組み立てたら好きな場所にセットしましょう。

さらに、浴槽を配置すればできあがり。これで小鳥さんが入る準備は万端ですっ☆

【まるで撮影セットのような本格派!】

それにしても、このミニチュア銭湯ってば本当に精巧……!

磁器製の浴槽というのも本格的でビックリですが、へり部分にはタイルに見えるようなくぼみまで付いているんです。

壁に目をやると、銭湯には欠かせない銭湯絵も……。この富士山の絵は、今回のために描き起こされたオリジナル画だそうですよ!

レトロなデザインの広告はというと……「喫茶コトリ」「コトリコーヒー」など小鳥にちなんだものばかり! やっぱりここでのお風呂上がりは、腰に手をあててコトリコーヒーをぐびり、なんでしょうか~。

パネルの素材はポリプロピレンで水が飛んでも心配ないので、たくさん使って楽しめるのもうれしい☆

ユーモアの精神と実用性のバランスに、小鳥愛がほとばしってるよぉぉ……!

【ハムスターやぬいぐるみの撮影にも♪】

こんな銭湯なら、小鳥さんも楽しんで来てくれるに違いない!? 小鳥さんが浴槽に入った瞬間を狙って、素敵なショットを写真に収めてくださいね。

まぁ、浴槽のヘリに止まっているだけでもじゅうぶん可愛くて絵になるんですけど!

「レトロなお風呂で水浴びできちゃうバード銭湯」は税込3275円。「YOU+MORE!」のサイトで販売中です。

なお、小鳥さんだけでなく、ハムスターやぬいぐるみの撮影にもバッチリ。ハムちゃんには水風呂ならぬ、ひまわりの種風呂なんてのも可愛いかも〜っ。

参照元:フェリシモ YOU+MORE!プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch