スクリーンショット 2015-06-05 11.54.08

暑い日は何も考えずにプールにバシャーンと飛び込んでしまいたい。たとえそのプールが、タトゥーだらけのお兄さんの手の中だったとしてもね。

本日ご紹介するのは、かわいい小鳥が気持ち良さそうに水浴する涼しげな動画。納涼感たっぷりで癒されますよ〜。

【水浴びを心待ちにする小鳥】

大きな洗面台で水を出すひとりの男性。男性の腕はタトゥーがいっぱい!! そばでは色鮮やかな小鳥がウロウロ。

男性が両手を合わせ、自分の手のひらに小さな水溜りを作ると、慣れた様子で小鳥が男性の上に飛び乗り、様子をうかがいながら徐々に手のひらへと移動。そして最後には、ポンっと水の中へ。

【水の中で楽しそう〜】

バチャバチャバチャ!!!! 何度も周りをキョロキョロしながら、水浴びを満喫する小鳥。とっても気持ち良さそう〜。そしてとっても楽しそう。タトゥのお兄さんと小鳥は、いつもこうして仲良く涼んでいるんでしょうね。

【視聴者の声「うちの子も水浴びさせよう!!」】

動画をみた視聴者からもコメントが続々と寄せられているよう。

「気持ち良さそうぅぅぅ」
「お兄さんと仲良しなのね」
「美しい動画だわ」
「あの太い腕と小鳥。似合わないけどなんかいいね」
「うちの子も水浴びさせよう!!」

心地よい水の音、色鮮やかな羽根の色、そしてタトゥのお兄さんの手の中で安心しきった様子で水浴びをする小鳥の姿。ぼんやり眺めていると、なんだかとっても癒されます。

それではお待たせしました。気持ち良さそうに水浴びをする小鳥の動画をどうぞご覧下さい。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼きもちええの〜