まるくて、ふわふわしていて、愛くるしい、アラスカンマラミュートの子犬。

SNSでもたびたび話題になる可愛いあの子が、もっちりまんまるなクッションになりました。

ずっしりとしたボディーとつぶらな瞳、ポケーッとした表情がたまらん……! 夢にまで見た「アラスカンマラミュートの赤ちゃんとの生活」を実現してみない?

【人気の「あの犬」がクッションに】

ハスキーを彷彿とさせるキリッとしたビジュアルを持ちながら、穏やかで従順で愛情深い。

ギャップの塊としても知られるアラスカンマラミュートは、SNSでも人気者。とりわけ、ころころまあるい子犬たちはアイドルなみの人気を誇ります。

そんな子犬たちをぬいぐるみで再現した「まんまるころころ アラスカンマラミュートの子犬 実物大クッション」(月1個 税込み4290円)。

かつて「マヌルネコのクッション」を手がけた、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」による新商品です。

【「かわいい」しか出てこない】

商品名にもあるとおり、クッションは実物大に作られています。

ころころ転がっていきそうなまんまるフォルムと、子犬にしてはデカすぎるサイズ感にもご注目♪ ラインナップは次の3種類です。

・期待に満ちた目とベロがかわいい「あそぼ」

・しょぼしょぼなお目目と寝そべりポーズがかわいい「ねむたいな」

・遠くを見るようなうつろな瞳がかわいい「おなかすいたー」

ご覧のとおり、すべてが「かわいい」。リアルにプリントされた毛並み、短いしっぽや手足まで、愛おしくてたまりません。

【インテリアになじみます】

かまってほしそうな表情と、おもちのような肌ざわり。存在自体が癒やしでしかないクッションを、お部屋に飾ろうではありませんか。存在感があるにもかかわらず、不思議とお部屋になじむのがまたいいんですよね。

抱っこするもよし、添い寝してもらうもよし。好きなやり方で、思う存分可愛がってください。

参照元:フェリシモYOU+MORE!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch