ふわふわの毛並みに、つぶらな瞳、人懐っこい性格で人気のトイプードル。「ワンコを飼うならぜったいトイプー!」と憧れている人も多いのでは?

そんなトイプーとの夢の生活を楽しめるかもしれないのが「いつでもなでなで トイプードルクッションブランケット」

こちら、単にトイプーのイラストがデザインされただけのブランケットにあらず。フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」発だけあって、本当にトイプーを飼っている気分に浸れる作りになっているんです♡

【トイプーのクッションと一体になったブランケット】

リアルな毛並みのトイプードルがプリントされたクッションと一体型のブランケットになっているのがこのアイテムの特徴。ブランケットを広げるとトイプーがその上で寛いでいるかのようなビジュアルに!

また、ひざ掛けとしてブランケットをひざに掛けると、まるでトイプーがおひざの上にちょこんと座っているかのよう

思う存分、頭をなでたり、トイプークッションのフカフカぶりを楽しんだり。背中の毛並みもばっちりプリントされているので、360度全方向からその可愛さを堪能しちゃってくださいな♡

【使わない時期はクッションとして】

そしてそして。ブランケットを使わない時期はトイプードルの中に毛布を収納すれば、クッションとして1年中お部屋に置いておくことも。ソファの上やベッドの上にちょこんと寝そべっている姿は、目にするたびに癒されそう……!

【トイプーとのあこがれの生活、始めちゃお!】

「いつでもなでなで トイプードルクッションブランケットの会」は月1個のお届けで税込3132円。アプリコット、ブラック、クリームの3種類から毎月1回、1種類ずつ届くとのことです。


1個だけ(1か月だけ)の購入も可能ですが、3個そろえてあこがれの多頭買い気分を味わうのもアリですね☆ こんなコたちがいてくれたら、寒~い冬もハッピーに乗り切れそう!

参照元:YOU+MORE!プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch