お仕事頑張って帰宅した私をお出迎えしてほしい…特にワンコに! そんな願いを叶えてくれるアイテムが登場しましたよ〜♪

フェリシモ YOU+MORE! から「玄関でお出迎え トイプードルのふんわりマット」(税込3024円)が発売中です。これ1枚を置くだけで、一気に玄関が癒しスポットになりそう♡

【くりくりお目目で見つめてくれるんです】

マットのデザインはトイプードルの毛色ごとに「レッド」「クリーム」「ブラック」の3種類。マットの隅で寝そべり、微笑んでるような優しい表情でこちらを見上げています。なんとも癒しオーラ溢れるお顔♡ こんな可愛い子に「おかえり〜! 」してもらえたら、イライラやモヤモヤを忘れちゃいそう〜。上から見下ろすと目が合うようになっているので、普通のワンコ柄よりもグッと存在感があるのもポイントです。

【可愛いうえに使い勝手もグッド♪ 】

マットの前面はふんわりした起毛素材。フッカフカの肌触りで癒し度が高そうです。裏面は全面滑り止め仕様になっているのでズレにくく、しかも手洗い可能っ。見た目よしで使い勝手よし…なんて出来のいいワンコかしらっ!?

3種類のうち毎月1回1枚が届き、3ヶ月で全種類届くと以降はお届けがストップするシステム。全部そろったらどの子にお出迎えしてもらうか迷いそう〜。
個人的にはベッドサイドなど置いて、お部屋の色んなところを癒しスポット化してみたいです。ワンコを飼いたいけど飼えない悩める乙女にそっと寄り添ってくれる優しいアイテムですね♪

参照元=プレスリリースYOU+MORE!
執筆:入江ゆうり(c)Pouch

▼レッドちゃん

▼クリームちゃん

▼ブラックちゃん