これまでPouchでも何度となく紹介したフェリシモのブランド「YOU+MORE!」と「フェリシモ猫部」。両者のコラボレーションにより、このたび可愛すぎる新商品が誕生しました♡

それが「猫のおなかナデナデ スマートフォンポーチの会」。ニャンコが甘えてゴロリと仰向けに寝転がった“ヘソ天”の姿を再現したデザインになっていて、透明シートの上から画面操作をするたびにニャンコのおなかをナデナデしている気分を味わえちゃうんだよぉぉーーーっ!!

【茶トラ、ハチワレ、サバトラの3種類】


デザインは茶トラ、白黒ハチワレ、サバトラの全3種類。じっとこちらを見つめていたり、気持ちよさそうに目をつぶっていたりと、表情はそれぞれ異なりますが、どのコも仰向けの“ヘソ天”状態でおなかをナデナデされるのを待っているかのよう。

さらに、ニャンコのおなか画像を「YOU+MORE!」のウェブサイトからダウンロードして壁紙やホーム画面にセットすれば、よりリアルなナデナデ感を楽しめます。

【使い勝手も考えられてる!】

このニャンコたちはポーチタイプなので、機能的にも優秀です。イヤホンや小銭などをしまえる便利なポケット付きになっていたり、首輪風の持ち手が付いていてバッグに取り付けられたり。

L字ファスナーになっているので、物の出し入れも簡単です。ドライブの時や、ちょっとしたお出かけにも便利そう。

「猫のおなかナデナデ スマートフォンポーチの会」は月1個税込2374円。可愛いニャンコといつも一緒にいたいという人はぜひ!

なお、販売価格の一部は飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されるということで、買うだけで猫助けができちゃうのもうれしいポイントです。

参照元:YOU+MORE!プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼背面のしっぽに手を通せば、すべり落ち対策になり、しっかりと持つことができるよ

▼デザインは3種類。サバトラ

▼茶トラ

▼白黒ハチワレ

▼ワンコ好きには「YOU+MORE! 柴犬のおなかナデナデ スマートフォンポーチ」も