nekobu10

デスクワークをしていると、だんだんと目が疲れてきます。もうパソコンの画面を見たくない……でも、お仕事、お仕事。そんな逃げちゃダメな人たちは、こんなアイクッションで疲れた目を癒してみるといいかも!

ただいまフェリシモ猫部にて販売中の、「にゃんともかわいいアイクッションの会」。疲れた目の上にのせるほか、肩にのせたり、腕や足に抱きついてもらったりと、さまざまなニャンコ遊びができちゃうみたいです。

【6種類のニャンコが癒してくれるよ】

ニャンコをモチーフにしたアイクッションで、デザインはミケ、ハチワレトラ、サバトラ、クロ、トラ、ハチワレの6種類あり。中には約150gのビーズが入っていて、疲れた目の上にのせれば心地いい重さを感じられるとか。価格は1つ2100円(税抜)。

【ニャンコたちが巻き付く! 】

裏側は、ニャンコのおなかをイメージした毛足のあるモフミフ仕様。ニャンと、しっぽとあごの下にスナップボタンがついていて、ぐるりとカラダに巻き付けることだってできるんです。腕や足にニャンコがぐるぐる巻きついてくる……そんなの、かわいいに決まってる!

手洗いができるとのことなので、ニャンコのおなかが汚れてしまっても安心です。新しい職場で新しい仕事にチャレンジしてクタクタ……なんていう人のリラックスタイムにもいいんじゃないでしょうか。

参照元:PR TIMESフェリシモ猫部
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

nekobu1
nekobu2
nekobu3
nekobu4
nekobu5
nekobu6
nekobu7
nekobu8
nekobu9