tebukuro1

さまざまな激カワニャンコグッズを考案している「フェリシモ猫部」さんが、怖ろしいアイテムを発売しました。そのアイテムとは、「猫のしっぽフリフリ手袋」。

ついに、ついに、人間の人差し指とニャンコのしっぽが一体化。こんな手袋、みんな欲しいに決まってるんだからネ!

【ニャンコ好き対応の激カワ手袋です】

こちらの「猫のしっぽフリフリ手袋」は、スマートフォンにもニャンコ好きにも対応した手袋です。手の甲の部分は、うるうるの瞳のニャンコデザイン。そのニャンコのしっぽがちょうど人差し指のところにプリントされているのです。

tebukuro2

と、いうことは、スマホを操作すると……ニャンコがしっぽをフリフリしているみたいに見える(歓喜)。ニャンコのデザインは3種類あり、価格は1組3980円(税抜)。発送予定は12月上旬~12月23日だそうです。

自分の人差し指がニャンコのしっぽになってしまう日がくるなんて……なんたる幸せ。

tebukuro10

このほか、カーテンレールの上にちょこんと設置できるニャンコのディスプレイ棚とか、ボロボロになった壁や柱に貼りたいニャンコのウォールシールとか、ひざの上でニャンコがゴロゴロしてるみたいなクッションケースとかも販売中。

どれも、これも、フェリシモさんが仕掛けたニャンコ好きホイホイに自ら飛び込んでしまうかわいさです……(泣)。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼カーテンレールの上がネコのたまり場と化すディスプレイ棚♪

tebukuro3

▼ボロボロになった壁や柱も何だか笑えてくるウォールシール♪

tebukuro4

▼丸く眠るネコのクッションケース♪

tebukuro5