nyan1

以前、フェリシモ猫部から発売された、身に付けるだけでニャンコに変身できちゃうランジェリーをご紹介しました。ニャンコが好きすぎて、いっそのことニャンコになってしまいたい……そんな夢をこっそり叶えてくれる優秀アイテムだったワケです。

その続編として、「秘密のなりきりにゃんこ ふっくらまあるい愛され胸 ブラ&ショーツの会」が登場。先だって、WEB先行販売がスタートしました。サイズ展開がA65~G80と豊富になって、さらにオトメたちのニャンコ化が加速しそうな気配なのです。

【こっそりニャンコになりきれるランジェリー!】

続編として登場したのは、「甘え上手なヒマラヤン」、「優美なロシアンブルー」、「愛くるしいスコティッシュフォールド」の3種類です。価格はA~Dカップ3900円(税抜)、E~Gカップ4200円(税抜)。

nyan2

ブラ上辺のネコ耳デザインはそのままに、取り外し可能なしっぽがふわふわ素材にパワーアップ! 

新たにセットに加わった「首輪みたいなチョーカー」は、チョーカーとしてもヘアアクセとしても使えるそうです。

前回のコレクションである「気まぐれな黒猫」、「甘えん坊のペルシャ」、「おてんばなアメリカンショートヘア」の3種類も集めて、今日はどのニャンコになろうかなぁ~なんて、日替わりニャンコ気分を楽しむのもいいかもしれませんね♪

参照元:PR TIMESフェリシモ猫部ブログ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

nyan3
nyan4
nyan5