neco1
予定が何もない休日。こんなときに趣味のひとつでもあればなぁ~、なんて思うワケです。でも、外出するのとかチョーメンドクサイ……ひとりぼっちで、おうちで楽しめる趣味が欲しい(切実)。

ただいま、フェリシモにて、ニャンコのクロスステッチ・キットが販売されています。ニャンコのリアルなかわいさをクロスステッチで再現できるとかで、ニャンコ好き系ひとりぼっち女子のみなさんなら、きっと夢中になってしまうのです。

【クロスステッチでニャンコを描く♪】

「見つめる視線にキュン! クロスステッチにゃんこの会」は、初めての人でも気軽にチャレンジできるクロスステッチ・キット。デザインとして採用されているのは、「フェリシモ猫部」のブログでモデル猫を募集し、選抜のうえに図案化されたニャンコたちだそうです。

neco2

毛並みや視線、立体感などをそのままにクロスステッチで再現できるとのこと。イラスト図解入りの丁寧な作り方説明書と、必要な分量の材料がセットになっているようです。価格は1セット1400円(税抜)。

neco4

10月25日(日)までに申し込むと、糸を巻くとトラ猫になる「猫形糸巻カード」をもれなくプレゼントしてくれるんだって! 作りながらニャンコのかわいさに癒されて、完成したニャンコのかわいさに癒されて……なんて癒される趣味!

参照元:PR TIMESクチュリエ・ブログ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

neco3
neco5