以前、ご紹介したロールケーキの形の猫用のトンネルハウス。こちらは猫ちゃんが中に入ってくつろぐだけでSNS映えする写真が撮れちゃうというナイスアイデアなアイテムでしたが、このたびあらたにクレープオムレットの形をした猫用ベッドが仲間入り♪

おいしそうなふかふかオムレットと可愛いニャンコとの組合せに、飼い主の皆さんもきっと目尻がデレデレに下がっちゃうことでしょう!!

【フルーツオムレットをリアルに再現】

ふわふわのオムレツ生地に、色とりどりのフルーツや甘~いクリームがたっぷりと挟まれたフルーツオムレット。「フェリシモ猫部」が作り上げたのは、これを再現した猫用ベッド「はさまれるしあわせ! にゃんこクレープオムレット」です。

表面にはクレープ生地の焼き色がおいしそうに描かれていて、思わず食べたくなっちゃうほど! オムレットの両端に乗ったイチゴとキウイも、いいアクセントになってます。

こうしたスイーツには白い生クリームが使われていることも多いですが、今回はカスタードクリームをイメージしているそう。黄みがかった色なので、汚れが目立ちにくいんですって!

【居心地のよさも抜群です】

飼い主さんとしては、ニャンコにとって快適かどうかも気になるところですよね。

こちらのベッドは中わたたっぷり、両サイドのオムレット生地もやわらかで、ニャンコにとっても心地よさ満点だといいます。

ベッドにすっぽり挟まって眠るもよし、端っこのフルーツにあごを乗せてくつろぐもよし。ニャンコにとってもお気に入りの場所となってくれるはず!

【愛猫との暮らしがもっと豊かに】

写真を撮ってインスタにアップしたり、暑中見舞いや年賀状に使ったり、猫好きさんとのコミュニケーションをはぐくんだり。愛猫との毎日がもっともっと豊かになりそうな「にゃんこクレープオムレット」は税込7435円。お求めは「フェリシモ猫部」の通販サイトからどうぞ!

他のアイテム同様、こちらも売上げの一部は飼い主のいない動物の保護や里親探し活動などに使われるそうです。

参照元:フェリシモ猫部プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。