にゃんこがくつろいでるだけでSNS映えする写真が撮れちゃうアイテムが、おなじみ「フェリシモ猫部」から登場しましたよ~!

「クリーム気分でまったりニャ にゃんこロールケーキトンネル」は、ロールケーキの形をした猫用のトンネルハウス。にゃんことスイーツの組合わせなんて、可愛くないワケがない! というわけで、にゃんこがこのトンネルの中を通り抜けたり顔をのぞかせたりするだけで、絵になる写真がバッチリ撮れちゃうんです♡

【リアルさにこだわったロールケーキトンネル】

ロールケーキのフルーツたっぷりの断面や、こんがりきつね色に焼けたスポンジはリアルタッチのイラスト。鮮明に印刷されているので、写真に撮ると本物のケーキのようなフレッシュさを感じられるそう。

トッピングの真っ赤ないちごは手作業で縫い付けているとのことで、立体的な作りになっているのがさらにリアルさを増しています。

【にゃんこにもうれしい親切仕様】

こちら、飼い主だけでなく猫ちゃんのこともちゃーんと考えられてるんです。ロール部分は中わたの入ったふかふかの起毛素材で、クッション性があり寝心地バツグン!

入り口のふちは、にゃんこがあごを乗せてくつろぎやすい高さに設計されているのだとか。また、底面の布は、ニャンコが遊んでいても転がりにくい設計になっているそう。

【可愛い写真を撮りまくっちゃお☆】

「クリーム気分でまったりニャ にゃんこロールケーキトンネル」は1個7440円。申込みの締め切りは2018年12月7日で、クリスマスまでにはおうちに届く予定とのことです。

サイズ的に、にゃんこだけでなく小型のワンちゃんにもマッチするので愛犬家の人にもオススメ!


また、同じシリーズとして、にゃんこがタルトの具になっちゃったかのような「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」も販売中です。

参照元:フェリシモ猫部フェリシモプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼顔を出してもかわいい

▼横から見てもかわいい

▼まったりくつろいでてもかわいい

▼こちらは「フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション」