ユニークなアイテムを次々に発売するフェリシモ「YOU+MORE!」から、今度は猫飼いさん必見のアイテムが誕生しました!

その名も「百獣の王の頂点に君臨する猫ベッド」

おうちの猫さんが座るだけで、まるで百獣の王のライオンたちを従えているかのようなりりしい姿を楽しめるんです!

【愛猫がライオンのボスに…!?】

こちらの商品は、迫力満点の3匹のライオンたちが半立体的なクッションであしらわれた猫用のベッド。

中央のクッションに猫さんが座ると……あらら、猫さんがライオンたちの群れの頂点に君臨しているかのようなビジュアルに!

ライオンもネコ科なだけに、意外にも猫さんと一緒にいても違和感なし。「王の座はもらった!」とばかりに悠々とくつろぐ姿に、飼い主さんの頬も自然とゆるんじゃいそうですっ。

フェリシモ猫部とのコラボということもあり、細部まで猫愛が詰まっているところも魅力。猫さんが座ったときに群れっぽい一体感が出るようにと、ライオンの配置やサイズ感にも工夫が凝らされているそうですよ!

【猫さんもきっと気に入るハズ!】

このベッド、猫さんからしてもうれしいポイントが満載♪

クッションはふわふわで居心地バツグン。ふみふみを楽しんだり、ヘリにあごを乗せてくつろいだりとリラックスして過ごせる作りになっています。お気に入りの居場所になってくれそうですね~!

また、中のクッションは取り外して手洗いOK。猫さんが毛玉をはいたり汚したりしてしまっても、洗ってまた清潔に使えます。

【買うと猫助けにもなるよ!】

飼い主さんにとっても猫さんにとっても、おうち時間がさらに豊かなものになりそうな「百獣の王の頂点に君臨する猫ベッド」

フェリシモ「YOU+MORE!」のサイトで1万2500円で販売中です。このうち110円(百獣だけに!)は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動や野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されるそうです。


ちなみに、猫さんだけでなく小型のワンちゃんが使うのもあり。これはこれでライオンとワンちゃんのユニークなコラボが見れて面白いかと思いますよ~!!

参照元:プレスリリースフェリシモ「YOU+MORE!」
執筆:鷺ノ宮やよい