main
猫好きなのにおうちで飼えない。もっとスキンシップをとりたいのに逃げられちゃう……。

猫を抱きたい欲望を抱えつつも満たされぬ皆さん! そのお悩み、解決できるときが来たかもよ。

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」と「フェリシモ猫部」のコラボで発売されたのは、まるで猫をギューっと抱っこしているように見えるTシャツ。その名も「猫抱っこTシャツ」です。

【腕を組むだけで……アラ!】

胸もとにドドーンっと大きく描かれた線画の猫。もちろんそのままさらりと着てもシンプルでカワイイけれど、腕を組むと、まるで猫をギュッと抱っこしているみたいに見えるというお楽しみ付き!

これなら、いついかなるときでも、好きなときにニャンコを抱っこできる……猫好きにはたまりませんな。(エア抱っこだけど)

【カップルや夫婦でも】

Tシャツの素材は、やわらかく肌になじみやすい質感のものを使用しているそうで、お部屋でのリラックスタイムにもぴったり!

カラーは白、グレイの2色展開で、サイズもレディースのM、L、メンズのM、Lとそろっているので、夫婦やカップル同士ペアで着るのも良さそう。

「YOU+MORE!(ユーモア)」サイトにて、税込2805円で販売中なので、興味を持った方はチェックしてみてね。

参照元:YOU+MOREPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼ふつうにTシャツとして着てもかわいいけれど……
sub2

▼腕をくむと猫を抱っこしてるみたいでさらに可愛い!!
sub3

▼カラーは白とグレイの2色展開
sub6

▼グレイは表情のあるネップがオシャレだよ
sub7

▼ほかにも猫グッズいっぱい! こちらは「足音静かな猫足スリッパの会」
sub9

▼「にゃんともぜいたくな 猫まみれまくら&布団カバーセットの会」
sub10

▼「にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会」
sub11