ここ最近、ファッショニスタから熱視線を浴びているモチーフ……それが「牡蠣」! バーバリー2019秋冬コレクションに登場し、大きな注目を集めました。

そんな牡蠣をフィーチャーした商品を次々生み出しているのが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」です。

つい先日は本物の牡蠣そっくりなポシェットやハンカチを発売していましたが、このたび新たにクッションが爆誕! これまた本物そっくりなので牡蠣好きは要チェックですよ!?

【サイズ感が絶妙!】

牡蠣のクッション「なぜかかわいい もっちりクッション抱っこ牡蠣」(税込3080円)は、その名のとおり、抱っこしやすいサイズ感が特徴。赤ちゃんくらいの大きさで、腕にすっぽり収まるみたい。

手触りはむっちりもちもちしているらしく、想像するに、最高の抱き心地を実現しているのではないでしょうか……!

【牡蠣への愛が深すぎる】

生牡蠣のぷっくりとしたフォルムはもちろん、フリフリのひだや貝柱(!)まで再現されていて、どこまでも “本物感” にこだわっている姿勢はさすがの一言。

「抱きしめたい海産物No.1」という謎すぎるキャッチコピーからも、牡蠣への深~い愛情を感じますっ。

【どんどんかわいく思えてくるゾ】

「YOU+MORE!」のブログによると、牡蠣クッションを作るに至った理由は「『もしかして、牡蠣ってかわいいのでは』という疑問を確かめるため」とのこと。

牡蠣をかわいいと思ったことなんて、正直1度もないけれど、プリップリのクッションを見ているとだんだん愛おしく思えてくるから不思議~! ホントに牡蠣ってかわいいのかもしんないっ。

【あなたのお部屋にも牡蠣をどうぞ】

執拗なまでに牡蠣にこだわるフェリシモさんに、ほんのちょっぴり狂気を感じる今日この頃。ですがこんなにも推されると、好きにならずにはいられません。

インテリアのいいスパイスにもなると思うので、一家におひとつ牡蠣クッション、いかがでしょうか。

参照元:フェリシモYOU+MORE!ブログ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.