f2

猫さん大好き、全国のニャンコマニアのみなさまに、朗報〜! 

「フェリシモ猫部」から、上下セットアップで着ることができる「もふもふに包まれる しましま猫の耳付きルームパーカーの会」と「もふもふに包まれる しましま猫のルームパンツの会」が発売されましたよぉ! 

これさえ着用すれば、気分はニャンコ。猫耳と尻尾、ふわふわの毛並みが癒し度満点なパーカーに、おそろいの柄のパンツをあわせて身にまとえば、たちまちリラックスできるに違いありません。

【肉球の刺しゅう! 芸が細かい】

カラーは「キジトラ」「サバトラ」「茶トラ」の、計3種類。袖口には親指をちょこんと出すことができるサムホールと、肉球の刺しゅうが施されています。「萌え袖 × 肉球」コンポで、さらに猫度アップ!
f5

f1

【上下セットで着用するべし☆】

一方パンツは、ルームウェアに最適なゆったりシルエット。

愛猫と一緒にくつろぐにはもってこいの2アイテムは、今なら初回お試し特別価格に。それぞれ税抜きで3650円(パーカー)、3150円(パンツ)とお買い得。キャンペーン期間は来年3月31日までとのことなので、今のうちに色違いでゲットしておきたいっ!

【オフィスに連れて行けるクッション&ブランケットのセット】

家だけでなくオフィスでも、ニャンコにまつわるアイテムを愛用したい。もふもふしたい。

そんなあなたには、猫型クッションとブランケットがセットになった「もふもふに包まれる しましま猫のブランケット付きクッションの会」(初回お試し価格 税抜3950円)も良さそうです。
f3

【通勤バッグにはもふもふな猫バッグを♪】

また「通勤中も猫と一緒がいい!」という、とことんニャンコ中毒なみなさまには、ふわふわの起毛素材とふっくら中わた入りで猫のような手触りを実現したというバッグ、「もふもふに包まれる しましま猫のトートバッグの会」(税抜2800円)も一緒にゲットしておくといいかも。

f4

なお、これらの商品の売り上げの一部は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに運用されるのだそうです。

【凍える冬にも役立ちそうなアイテムです】

猫の可愛さ、ぬくもりを楽しみつつ猫助けができるといった面でも、猫を愛するみなさんにとって注目の商品なのでは?

実用的かつ猫好きにはたまらない仕様を備えた、「フェリシモ猫部」のもふもふ猫グッズ。自分へのごほうびとして、ゲットしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:フェリシモフェリシモ猫部PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼尻尾と肉球がたまらん可愛さよね♪
f6
f8
▼たたんだところ。猫が座ってるみたい
f7
f9
f10