huton1

だんだんと寒くなってきて、お布団が恋しくなる季節。ゴロンと寝転んだらなかなか起き上がれなくて困っちゃうけれど、それがとっても幸せだったりするのです。

さまざまな激かわニャンコグッズを発売している「フェリシモ猫部」にて、ただいま「猫のお布団」というこれまた激かわなニャンコグッズが販売されています。

あまりにもかわいいニャンコの寝姿に、お布団どころかおうちから出られなくなってしまいそう。

【ニャンコ用のお布団がかわいすぎる……】

「おやすみニャン かわいい寝姿を自慢できる 猫用和布団の会」は、猫が入るのにちょうどよいサイズの猫専用のお布団。まるで旅館の和室で寝ているかのようなデザインで、並べるとニャンコの修学旅行的な雰囲気を楽しめます

価格は月1枚3600円(税別)、初回お試し価格は3,280円(税別)。うち108円は「フェリシモの猫基金」として適用されます。
huton2

布団の足元には穴が付いていて、そこから猫じゃらしなんかでニャンコを布団の中へと誘う仕組み。ニャンコが入りたくなるように、掛布団の入り口に付属のプラスチックの芯を添わせてアーチ状にすることもできます。

huton5

もう、ニャンコがお布団で寝ているところをずっと眺めていたい……つか、ずっと一緒に寝ていたい……。おやすみなさいニャン♪

参照元:アットプレスフェリシモ猫部ブログ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

huton3
huton4