スクリーンショット 2016-02-19 17.27.00

ライオンやトラなど、大型ネコ科動物の保護活動を続けている非営利団体「The Black Jaguar White Tiger Foundation」が、自身のYouTube公式チャンネルにアップしたのは、ちょっぴりハラハラドキドキしちゃう1本の動画。

出演しているのは、メスライオンのキアラ(Kiara)ちゃん。

名前を呼ばれた彼女が猛突進していったその先にいたのは、彼女にとってお父さんのような存在、大好きで大好きで仕方がない男性、アドルフォ(Adolfo)さんでした。

【甘えん坊のキアラちゃん】

勢いよく走っていったキアラちゃんは、熱烈に、力いっぱい、アドルフォさんをハグ。

カラダ全体をアドルフォさんに預けてマウントポジションを取ったキアラちゃんは、これでもかというほど彼に甘えています。ほのぼのする……そして無邪気……。

【力強すぎます】

しかしながら同時に襲っているようにも見えるといいますか、時おり甘噛みするかのような仕草を見せる彼女に、少しばかりヒヤヒヤ。名前を呼ばれるたびにコレを繰り返すキアラちゃんは、猫さながら。しかし現実的にはライオンですので、やっぱり安心できないんですよねぇ……。

【めちゃめちゃ仲良しじゃん】

立派な前足と後ろ足で、アドルフォさんをがっつりホールド。「にゃんにゃん♪」とじゃれつく姿に、どうやらアドルフォさんもメロメロなよう。

完全に “両想い” 、百獣の王・ライオンが、ここまで人に懐くという事実が信じられない! ラブラブすぎるその光景を、ぜひあなたのその目で、確かめてみて。

参照元:YouTube / The Black Jaguar White Tiger Foundation
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼キアラちゃんてば、情熱的ぃ!