夏はビールが美味しい季節。気温が高いと、仕事終わりに飲むビールもことさら美味しく感じられるような気がします。

帰る前に1杯やっていくか……という気分のときは、フレッシュネスバーガーを利用してみてはいかがでしょう?

なんと今なら、ビールが終日190円で飲めちゃうんですよ。1人の場合、居酒屋やバーは敷居が高いけれど、フレッシュネスバーガーならサクッと飲めそう♪

【期間限定でビールが安くなる!】

チェーン店のハンバーガー屋さんにビールのイメージはありませんが、実はフレッシュネスバーガーでは創業当初からビールを販売しています。

本格的な夏の到来に合わせ、2023年7月26日から8月31日までの期間、全国のフレッシュネスバーガー店舗で通常420円のビールを終日190円(税込み)で販売。つまり、普段の半額以下のお値段で飲めちゃうというわけです。

フレッシュネスバーガーのビールは「アサヒ生ビール(マルエフ)の樽生」。やわらかな口あたりとまろやかな味わい、ほどよい苦味が特長で、ハンバーガーやポテトとの相性も抜群なんだとか!

夕ご飯のついでに1杯、あるいは休日のランチに1杯。190円だから「せっかくだから飲んじゃおっか!」という気分にもなれそうですよね。

【無料クーポンが当たるチャンスも】

7月19日から7月31日までの期間には、もっとお得にビールが飲めるツイッターキャンペーンを実施します。

フレッシュネスバーガーの公式アカウントをフォローして、キャンペーン投稿をリツイートするだけで、抽選で1000名にビール無料クーポンが当たります

たとえハズれてしまっても、もれなくビールにピッタリなフードメニューのクーポンをゲットできるそう。気になる方はぜひ参加してみてはいかがでしょう。

【お昼も夜も楽しめるよ♪】

ちなみに……皆さんはフレッシュネスバーガーが「夜」に力を入れていること、ご存じでしたか?

今年5月からは全国の店舗で「ヨルカフェ」をスタート。「大人の女性が1人で自分時間を楽しむ場所」をコンセプトに、気軽にビールと夜限定のメニューが楽しめるサービスを強化しているんですって。

お昼も夜も楽しめるフレッシュネスバーガー。この夏はハンバーガーやフィッシュ&チップスをおつまみに、ビールをゴクゴク楽しんじゃいましょ♪

※球場店舗・動物園店舗・中部国際空港店除きます。
※フードコートおよび瓶ビール店舗は通常価格450円。一部の瓶ビール提供店舗はスーパードライです。

参照元:フレッシュネスバーガー(1)(2)Twitter @Freshness_1992、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch