フェリシモ猫部から毎年人気の「猫浴衣」が新登場! キュートなニャンコがお花と戯れるデザインが、猫好きのハートをくすぐります。

こだわったのは「360度どこからでも猫が見える猫密度の高さ」。

これでもか!というほど猫がいて、束の間、幸せ気分に浸れちゃいますよ♪

【猫・猫・猫でいっぱい!】

2021年4月21日からウェブ販売を開始した「キジ白猫とミモザの浴衣」。モダンなブラウンベースの生地に、キジ白猫とミモザの花々が描かれているのが特徴です。

「猫密度が高い」という言葉どおり、そこかしこにミモザの花と戯れる猫さんがあしらわれています。

けれど全体的に落ち着いた印象で、幅広い世代から愛されそうなんです。

【ミモザの花言葉にグッときます】

もう1つ注目したいのは「色の調和」。

ミモザのイエローとブラウンカラーの相性が良くて、思わず見惚れてしまう……!

なお、ミモザの花言葉は「友情」「真実の愛」

まさしく、猫と飼い主さんの関係そのもので、猫飼いさんにとってはたまらないチョイスといえるのではないでしょうか。

【洗濯機洗いできるのでバンバン着たい♪】

昨年に引き続き、今年もなかなかお出かけの機会がありませんが、おうち時間をより豊かにするべくオシャレを楽しむのもあり。

「キジ白猫とミモザの浴衣」は綿100%で洗濯機洗いができるので、普段使いにもってこい。

この機会に、着付けを練習しつつ、日常に和装を取り入れてみてもいいかもしれません。

お値段は税込み9214円。販売価格の一部は動物保護活動などを行う「フェリシモの猫基金」として活用されます。

参照元:フェリシモフェリシモ猫部プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch