スマホのサイズが大きくなるにつれてどんどん便利になる一方で、どんどん持ちにくくなるというハイテックな時代のこのジレンマ。

だからバンカーリングなんかをスマホに装着しているオトメも多いかもなんですが……これからは猫の尻尾ですよ、尻尾!

フェリシモ猫部から「猫のしっぽくるりん」という、名前も見た目も最高にやばいスマホアクセサリーが登場してしまいました。

猫の尻尾がくるりんとなって支えてくれるから、スマホを持ったり置いたりするときに重宝しそうだしその前に強烈にかわいいー!!!

【猫の尻尾を活用したスマホアクセサリー】

「猫のしっぽくるりん」は、リアルな猫の形をしたスマホアクセサリー。尻尾の部分に曲がるスチールの板が内蔵されており、付け根部分をペチッと押すと……なんということでしょう、くるりんと丸まるのですっ!

そのまま手に持てば、猫が尻尾でちょっぴりサポートしてくれてるみたい! 尻尾をくるりんとしたままスマホを置けば、スタンドとしても活躍してくれます。

【スマホのサイズを選ばず使えるよ!】

粘着シートでペタリと貼り付けるタイプのため、スマホのサイズを気にせず使えてイイね! ラインアップはキジトラ、白猫、三毛猫の3種類があり、価格は1個1056円(税込)。

最新鋭(?)のくるりんシステムが採用されている「猫のしっぽくるりん」があれば、スマホでゲームをするときだって動画を見るときだって、たぶん超快適ですネ!

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼キジトラ

▼白猫

▼三毛猫

▼裏は粘着シートになっているニャ!