フェリシモ猫部から、猫がぶら~んとぶら下がっているように見えるトイレットペーパーホルダーが登場しました。

トイレの最中、可愛い猫ちゃんから熱い視線(!)を送ってもらえますよ~。

飼い主さんを追ってトイレに入ってくるのは「猫あるある」。猫を飼っていなくてもこの状況を楽しめるのは、猫好きにとってはありがたや~♡

【ぷっくりお腹が可愛いよおおお】

2021年1月26日からウェブ販売を開始した「遊びにきたニャ!ぶらさがる猫のペーパーストッカー〈パート2〉」。

2018年に発売されて好評だった商品の第2弾で、ラインナップは「サビ」「キジ白」「黒猫白パンツ」の全3種類となります。

猫たちがぶら下がる姿はとても可愛く、まるでトイレットペーパーをおもちゃにして遊んでいるみたい♪

予備のペーパーを入れることで、お腹がぷっくり膨らんで見えるところもキュートで、トイレに入るたび、よしよしと撫でたくなります。

【猫たちの「個性」と再現度にご注目!】

猫たちの表情はそれぞれ微妙に異なっていて、かまってほしそうだったり、キョトン顔だったりと、愛おしさが募る~~!

よく見ると、肉球や目の色にも個性が表れていて、さすが、フェリシモ猫部のこだわりを感じます。

こだわりはこれだけに留まらず、「手触りの良い起毛素材で毛並みを再現」「ひげや “目の上の毛” までリアルにプリント」といった具合に、再現度がハンパないっ。

この子たちがトイレで待っていてくれたら、猫を飼いたい欲も満たされそうです。

【取り付けもラクラクできちゃうよ】

取り付け方はとっても簡単で、本体をペーパーホルダーのふたのすき間に差し込んで、面ファスナーを2ヵ所留めるだけ。

お値段は月1個税込み2523円。毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回だけの注文も可能です。

売り上げの一部は「フェリシモの猫基金」として運用されるそう。猫助けも兼ねて、おひとついかがでしょうか。

参照元:フェリシモフェリシモ猫部プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch