これから雨が降ることが多くなる季節。なんだか気持ちまでユーウツになっちゃいますよネ。

そんなムードを癒やす存在になってくれるのが、フェリシモ「YOU+MORE!」から登場した「そこで寝ちゃうの? だら~んパンダの傘タグ」

傘の持ち手に付けると、ゆる~り脱力するパンダの姿が目に入り、ふふふっと自然に笑みがこぼれちゃうはず……♪

【脱力パンダに既視感…!?】

温厚でのんびりした性格のパンダ。木の枝の上や遊具の上など、「なんでそんなとこで~~~っ!?!?」と言いたくなるような不安定な場所で寝てたりすることも……。

そんなパンダあるあるを再現したのがこの傘タグ。

手足をだら~んと伸ばしてリラックスする姿が、なんともリアルです。正面から見たときのちょっと小首をかしげた顔つきや、サイド後ろから見たときのぽってりした体つき、後ろから見たときのまんまるなお尻やしっぽ……と、すべてが愛らしい〜!

っていうかこれ、何もしたくないときの私にそっくりで親近感湧くわね……!!!

程よく柔らかい素材で、お腹の部分からさっと取り付け可能。いつもの傘を簡単にアレンジできちゃいます。

ビニール傘に取り付ければ、間違い防止にひと役買うことも。梅雨の季節に大活躍してくれそうですよ~!

お値段は1個1320円です。

【猫と文鳥も可愛いよ♪】

実はこの傘タグ、すでに気づいた人もいるかもしれませんが、シリーズ化されているんですっ。

フェリシモ猫部から販売中なのが「そこで寝ちゃうの? だら~ん猫の傘タグ」(月1個/916円)。

脱力した態勢の〈茶トラ〉〈ロシアンブルー〉〈ハチワレ〉〈白〉〈三毛〉〈サバトラ白〉の6種類の猫がラインナップしています。

スヤーな寝顔や前足だけにある肉球など細かなところまでこだわり満載! これは猫好きならずとも欲しくなっちゃいますね。

また、フェリシモ小鳥部にも「いっしょにお出かけ もっちり文鳥の傘タグ」(月1個/1042円)が。こちらは傘の柄の上でひとやすみ中の文鳥たちがモチーフです。

〈ノーマル文鳥〉〈白文鳥〉〈シナモン文鳥〉と、それぞれ2羽が仲良く体を寄せ合う姿に癒されます。くちばしや羽根の質感、もっちりしたフォルムなど、これまたリアルに再現されていますよ♪

【雨の日のお出かけを楽しく!】

生き物たちの癒やしの姿がキュートに再現された傘タグ。マイ傘に取り付けて、雨の日のお出かけを楽しんじゃいましょっ♪

パンダ、猫、文鳥ともにフェリシモのウェブサイトで販売中。気になった方はぜひチェックしてみて!

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース[パンダ] [フェリシモ猫部] [フェリシモ小鳥部]
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch