cat1

ひと昔前では考えられなかったことだけれど、今ではインターネットを通じて、誰でも自分の作品をたくさんの人に見てもらえるようになりました。漫画やイラストをはじめ、楽器を演奏している動画なんかも気軽に公開できて便利です。

さて、こちらの女性は、歌を歌っているところを撮影して、YouTubeに投稿したようです。ノリノリで歌っているのだけれど、思わぬ邪魔が入ってしまったようで……その結果、とってもキュートな失敗作が完成したのです。

【お姉さんがノリノリで歌っていると?】

感情をたっぷりと込めて、ホイットニー・ヒューストンの曲「I Have Nothing」をカバーする女性。カメラを前にノリノリで歌っていると、そこをフラリと横切るニャンコ。しっぽ! しっぽ! ニャンコさん、しっぽが見切れています!

さらに、今度は逆方向に横切って「おい、何してんだ?」とでもいいたげに女性を見つめます。ニャンコさんの自由さに苦笑しつつも頑張って歌っていた女性。

順調に曲が進み、一番盛り上がるサビの直前になってまたまたカメラの前にニャンコさんが! ……仕方なく、キャッチして膝の上に抱きかかえます。

何をしているのか気になって女性の周りをウロウロしちゃうニャンコさん、ニャンともかわいいじゃありませんか! 意識せずとも口角があがって、さらにステキな歌を歌えるかもです。

参照元:YouTube / Deidre Thornell
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch