スクリーンショット 2016-01-05 19.35.16
飲み会なんかで一発芸を披露している人を見ると、純粋にスゴイなぁ~と感心してしまいます。たとえ似ていないモノマネだったとしても、私にもできそう……と思ったとしても、なんだかその度胸にホレてしまうのです。

さて、こちらの動画に登場するニャンコさんも一発芸ができちゃうみたい。かわいいし、アクロバチックだし、これができたら飲み会で人気者になれるかも、たぶんできないけど。

【ニャンコさんの一発芸がかわいすぎます♪】

どういった一発芸かというと、ニャンコさんをナデナデしている男性が両腕で輪っかを作ると、ニャンコさんがぴょ~ん! と飛び越えるのです。ニャンコさんの目の前で、何度も輪っかを作る男性。そのたびに、ニャンコさんはぴょ~ん! と飛び越えます。

続いて、女性が登場。同じように両腕で輪っかを作ると……やっぱり、ニャンコさんはぴょ~ん! とそれを飛び越えたぁ~! な、なんておりこうさんなニャンコなのかしら……。

まあ、これはキュートなアニマルだからできることであって、マシュマロ系アラサー女子がマネしようとした場合、輪っかが狭すぎて、水揚げされたマグロ状態になる可能性もあります。自分に合った一発芸を見つけられるって、きっと幸せですね♪

参照元:YouTube / VideoSamorodki
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch