bed1

電車に揺られていると、睡魔が襲ってきます。ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン……ハッ! と気づいたときには、隣に座っている人に思いっ切りもたれかかっていたりして……ごめんなさい。

もたれかかられた方からすると、この人も疲れているんだな、でもちょっと迷惑だな、“くた~ん” ってなられてもな、こっちも疲れているしな、腕で押してみようかな、ぜんぜん起きないな、なんていろいろと考えちゃいますよね。

しかしながら、こんなキュートな “くた~ん” なら、逆に支えてあげたくなること間違いなし。もっともっともっと “くた~ん” をお願いプリーズ! な気分になるのです。

【睡魔に襲われたニャンコの “くた~ん” が激かわ!】

こちらの動画に登場するニャンコさんは、眠くて、眠くて、我慢ができなくなったみたい。寝ちゃダメだ! 寝ちゃダメだ! 寝ちゃダメだ! あぁ、もうムリだ……僕、寝ます!

“くた~ん” と仰向けにひっくり返りそうになって、ハッ! と覚醒して、状態をもとに戻すニャンコさん。あ~ん、そのまま “くた~ん” ってひっくり返ったところも見てみたかったよぉ~!

何なら肩をお貸ししましょうか? って、ジェントルマンを装ってもたれかかられたい……そんな、意味の分からない妄想をかき立てられるキュートさですね♪

参照元:YouTube / SquishyKittens
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch