スクリーンショット 2015-10-21 14.20.17

モノマネができる人ってスゴイですよね! 有名人のモノマネにしろ、動物のモノマネにしろ、モノマネができる人ってホントにスゴイ。よく見てるなぁ~って感心しちゃう!

さて、YouTubeに投稿されているこちらの動画には、モノマネ上手なニャンコさんが登場します。飼い主のモノマネをして、オオカミの遠吠え風の鳴き声を披露しているのですが、なんなのこのかわいさ。控えめに言って、かわいすぎるやろ(真顔)。

【ニャンコによるオオカミ風の遠吠えがこちら】

こちらの動画に登場するニャンコさんは、モノマネをするのがお好きな様子。飼い主らしき女性が「ワオ~ン!」と遠吠えをすると、「ミャオオオオオ~ン!」とモノマネを披露します。ミャオオオオオ~ン!って……めちゃめちゃ上手なんですけど!

【インターネットユーザーの声】

この動画を視聴したインターネットユーザーからは、次のような声があがっています。

「なんてかわいいニャンコなの!」
「と~ってもかわいい」
「わぁ、おもしろい」
「この目!」
「なんて立派!」
「ミャオオオオオ~ン!」

くりくりのつぶらな瞳でジ~ッと見つめながらミャオオオオオ~ン! とかニャンコのクセにオオカミの遠吠えっぽく鳴かれたら、こんなのあまりのキュートさに笑うしかないじゃないですか。ミャオオオオオ~ン(涙)!

参照元:YouTube / Cobratann
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch