neko1

予測していなかったことが起こったとき、おもしろいリアクションをとれる人ってスゴイ! テレビでよく見るリアクション芸人みたいなリアクションって、簡単そうだけれど実際にはやろうと思ってもなかなかできないものです。

YouTubeに投稿されているこちらの動画に登場するニャンコさんは、リアクションをとるのがとっても上手みたい。リアクション芸人顔負けのリアクションに、もう笑うしかないのです。

【リアクション芸人顔負けのリアクションです!】

登場するのは、ご主人さまの足のニオイをくんくんと嗅いでいるニャンコさん。くんくんくん……クッサァ~! とでも言いたげに、呆然とした表情を見せます。

しばらくすると、「もう1回、嗅いでみようかな。ふぎゃ~、やっぱりくさい。もう1回、嗅いでみようかな。ふぎゃ~、やっぱりくさい。もう1回……って、何回嗅いでもくさいわ! こりゃ、あかん」といった様子で、バタリと倒れてしまいます。

なんて素晴らしいリアクションなのかしら! 好きな人の足のニオイとかワキのニオイとか、くさければくさいほど、なぜか何度も嗅ぎたくなっちゃうんですよね……それにしても、バタリと倒れるあたり、かなり場数を踏んでいるリアクション芸人のようです!

参照元:YouTube / 郭恩劭
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch