sexy1

ニャンコさんって、ふと目をやると、なんだかヘンテコなポーズをしていることがあります。ユニークだったり、キュートだったりするワケですが……ニャンと、こちらの写真集にはセクシーポーズが満載!

ただいま、「eBookJapan」にてセクシーなニャンコ写真集『にゃんだふるセクシーグラビにゃ』が無料配信されています。おいおい、こんなのメロメロになっちゃうよ。

【ニャンコたちのセクシーポーズが満載!】

『にゃんだふるセクシーグラビにゃ』は、ニャンコたちのセクシーポーズが満載のオリジナル写真集。

sexy2

今年2月22日の「猫の日」にちなんで実施された「めさぜ! グラビにゃアイドル! セクシーポーズ選手権」に応募のあった、200匹以上のニャンコの写真を電子書籍としてまとめたものだとか。200匹以上のニャンコのセクシーポーズって……あ~ん、そんなのジロジロ見ちゃうよぉ……。

sexy3

ちなみに、表紙を飾っているのは、同選手権で見事グランプリに輝いた「うにたろーくん」のセクシーポーズだそうです。

【ニャンコ漫画も読める】

巻末にはニャンコ漫画『しみことトモヱ』と『猫絵日記』の1~2話も無料で掲載されており、見ごたえたっぷり。電車の中で見ていても、たぶん恥ずかしくないセクシー写真集。無料で配信されていることだし、チェックしてみてはいかがでしょうか?

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch