neko1

ふとキャットタワーを見上げると、ニャンコが謎のポーズをとっていた!? 

キャットタワーの上で、謎のポーズのままオブジェみたいになっちゃったニャンコがTwitter上で話題になっています。Twitterユーザーからは、「かわいすぎるw」や「しゅわっち!」などの声があがっています。

謎のポーズをキメているのは、コビトロックさんのニャンコさん。キャットタワーの上で、なんとも言えない表情とポーズを披露しています。スーパーマンが飛んでいるときの恰好にも似ているし、バンザイをしているようにも見える……う~ん、絶妙なり。

このニャンコさんについて、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「猫の馴染みっぷり笑」
「猫の気まぐれ好きやなぁ笑」
「にゃんこのバンサイ」
「かわいすぎるw」
「ばんじゃーい」
「しゅわっち!」
「ゴジラの襲来の真似を……??」
「コレは卑怯ww」
「表情と姿勢が完璧」
「やつらの頭の中は人間の知恵では理解できん」
「猫って上から見るのが好きよね」
「このオブジェはどこで売っていますか」

こんなにかわいいオブジェなら、いつも飾って眺めておきたい! しかしながら、本当に謎のポーズですねぇ~。もしかして、空中を飛んでみたかったのかもしれませんね♪

参照元:Twitter / @kobito69
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼じゃ

neko2

▼じゃ

neko3

▼じゃ~ん♪

neko1