neco2

なんでも売っていて、チョー便利な100円均一のお店。そのときどきで人気のアイテムってあるけれど、今、ニャンコさんにプレゼントするならコレがイチオシかも?

ただいま、Twitter上で、100均のオイル時計をジ~ッと眺めるニャンコさんが注目を集めています。Twitterユーザーからは、「とても和みます……」「100均いってきます!」などの声があがっています。

【ニャンコさんに人気の100均グッズ?】

話題になっているニャンコは、Twitterネーム「ららお」さん宅のシラスちゃん。

neco4

シラスちゃんがよろこぶかも? と、100均でオイル時計を買って帰ったところ、30分ほどずっと眺めていたそうです。

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

neco1

「すごい気に入ってますねw」
「猫も虜になるこのオブジェ……」
「とても和みます……」
「ずっと眺めてる猫が可愛くて、その猫をずっと眺めてしまう」
「めっちゃ可愛いですぅ~」
「うちも買ってみよう」
「100均使えるw」
「100均いってきます!」

neco3

ちなみに、「ららお」さんによると、こちらのオイル時計はダイソーにて300円で購入したものとのこと。オイル時計がニャンコさんにとってこんなにも魅力的なアイテムだなんて!

それにしても、昔懐かしいオイル時計を眺めるニャンコ……ニャ、ニャンとかわいいのかしら!

参照元:Twitter @dendenchanmaru
Photo: ららお, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch