ひとり暮らしをしていると、誰もいない家に帰るのが寂しい……。

そんな人に激しくおススメしたいのが、「うさぎがお出迎えしてくれてる」みたいなルームシューズ。

玄関にポンと置いておくだけで、まるでうさぎが帰りを待っていてくれたかのような光景を実現できちゃうんです!

【かかと部分にうさぎさんがいる~~~!】

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から発売された「帰りをじーっと待っていてくれる うさぎのルームシューズ」は、寂しがり屋にとって待望のアイテム。

ルームシューズのかかと部分にリアルなうさぎの姿が描かれていて、かわいいお顔はもちろん、まんまるいお手てや、ぴょこんと立った耳まで再現されています。

かかとをドア側に向けて置いておくだけで、うさぎさんが玄関で待ってくれているような光景に! こうしておけば帰ってきたとき履きやすいですし、まさに一石二鳥~!

デザインは「オレンジ」「ブルーシルバーマーチン」「ブロークンチョコレート」の3種類がラインナップされているので、好みの子を見つけてみてはいかがでしょうか。

【つま先は「うさぎのお尻」!?】

ルームシューズは足をすっぽり包み込むタイプ。中はふわふわのボア仕様で、冬も温かく過ごせます。

「うさぎのお尻」になるつま先側には、しっぽを表す “ぽんぽん飾り” が。履いている間ずっと、うさぎがすぐそばにいるような感覚を味わえそう♪

【これでもう寂しくないネ☆】

玄関を開けるとすぐさま、つぶらな瞳のうさぎさんがじーっとあなたを待っている……。そんな想像しただけで、幸せな気持ちになるはず!

「帰りをじーっと待っていてくれる うさぎのルームシューズ」のお値段は税抜き3200円。毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みとなっていますが、1回きりの注文も可能です。

ペットを飼えない人にとってもドンピシャなアイテムだと思うので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.